(文書の無断転用はご遠慮ください)
May.1998 25歳 行ったり来たりの日々
 1:あすはスケッチ旅行!準備に時間を食い go to bed は two o'clock
 2:神島へ行く。フェリーでゲロ吐く寸前で到着。
 :晩は1万円の食事。それまで気が気でない1日を送る。
 :どしゃ降り。油絵進まず。とび込みで宿みつかる。
 :快晴。島のおじいさんと仲良くなるが帰途につく。
 6:まっ赤に焼けて南国帰りと間違われる。「いえ、三重に…」
 7:風景画(神島の自作)を下宿のへやで「うん、なかなか」
 8:         〃       「やっぱり、甘い?」
 9:ホットヒップトランポリンスクール;心斎橋クアトロ
10:河鍋暁斎(滋賀近美)うまいですねー、すごいですねー(淀川さん調)
11:実家(守山)から大量の野菜を持ちかえる(キンジョでも買えんねんけど…)
12:                      ありがとう母さん
13:
14:
15:有給。新幹線(リッチ!)で小田原へ。キーファーみる。
16:1時に弟と西荻窪。湖国寮を見て記念撮影。モンドリアン展
17:代々木ユースでまずしい朝めし。ケルト展、森村泰昌、ヘラルドスッテル展、弟とのむ
18:京都の町を見て心やすらぐ。
19:うおー。さいきん仕事のみ、すていくばかし! 死にてえ〜!!
20:ヒマな日。仕事がないのも少々つらい?
21:久々に夜、長時間にわたり制作をする。悩みはとまらない。
22:神戸チキンジョージで高野寛。ライブハウスはよい。
23:生理痛でファーストキッチンでばてる。2時間後、みごと復活。彼を待つ間大丸の前にてこれを書いている。
24:ずっと、寝ている。PM6時に起きる。だるい。
25:夜、絵を描きに行こうと思いつつ、じれじれと夜をすごす。
26:             〃            Spitzのチケット買う。うれぴー
27:鍵紛失右往左往。しんどいからはよ寝よ!とリッチな気分になりつついつもと同じ。
28:鍵みつかる。少々早起き朝からだるい。
29:夜、11時まで絵をかく。コンタクトいたい。フロ入らずに寝る。
30:ギャラリーまわり。某ギャラリーでトイレを使いおこられる。後、いろいろ話をして盛り上がる。
31
September.1996 25歳 教師
 :まだ夏休み 学校へ行きたくない
 2:ああ また、こいつらと毎日顔をあわすのか
 3:この日より弁当もち
 4:
 5:
 6:パネル画完成?
 7:部活なし
 :1日寝てすごす、起きるのは夜!
 9:
10:応援練習終了、完成?
11:体育大会前日予行、つかれる
12:体育大会 その後、飲み会
13:こんな日にも学校はある
14:美術館のはしご、おなかいっぱい
15:三連休なか日
16:三連休終わる
17:本格的授業始まる
18:職員会ギ
19:
20:
21:
22:遊びに行く
23:遊びに行く
24:
25:
26:
27:
28:
29:休業日、まってました
30:この日で9月終わる
May.1998 美術家 25歳
 1:WORK        M
 2:おばさんたちと心斎橋へおいしいごはんだった
 :バイト  ブタマン
 :Sと会う
 :大好きなおばさんたちをホームまで見送る
 6:バイト
 7:WORK        M
 8:バイト
 9:Sと会う
10:WORK        M
11:バイト
12:バイト
13:バイト
14:バイト
15:WORK・Sと会う   M
16:一日中とけてしまうほど眠る
17:ミーティング
18:バイト       カゼ
19:WORK       |M
20:バイト       |
21:バイト       |
22:          |
23:WORK       |M
24:          |
25:バイト       |
26:バイト       |
27:WORK       |M
28:バイト 信濃橋画廊へ↓
29:わからない
30:わからない
31:SのB.D 笑えるだろうか
May.1998 25歳
 1:仕事
 2:休み ギャラリー
 : 〃   ギャラリー
 : 〃   ギャラリー
 : 〃   ギャラリー
 6:仕事
 7: 〃
 8:休み
 9: 〃
10:仕事
11: |
12: |
13: |
14: ↓
15:休日
16: 〃
17: 〃 ギャラリーマロニエ
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31


ホームページへ戻る

TAKUMA Akihito
御意見、御感想はお気軽にこちらまで! takuma_aki@yahoo.co.jp




画歴作品写真メッセージリンク

(c)1996 Art works and text copyright Akihito TAKUMA