(文書の無断転用はご遠慮ください)
December.1991 15歳
 1:
 2:  何もない日々
 3:    何もなくて
 4:      今思えば
 5:        不安な日々
 6:
 7:
 
 9:期末テスト、始まる。
10:
11:
12:期末テスト、終る。姉が死ぬ。泣く。
13:通夜。集合写真を学校に撮りに行く。泣く。頭が痛くなる。
14:葬式。泣く。涙って終わりがないと思った。
15:学校に行く。親しくない人の興味深げな目に、腹が立つ。
16:くやしくて泣く。母はことあるごとに泣いている。
17:
18:壊れていたビデオが、勝手になおる。
19:たしかこの辺で、兄が東京に帰る。
20:姉の夢を見る。
21:姉の夢を見る。
22:姉の夢を見る。くやしくて泣く。
23:   〃
24:   〃
25:   〃
26:   〃
27:   〃
28:   〃
29:いとこが帰ってくる。
30:納骨
31:いとこのおばと母が酔いつぶれて、おばが、おじと大げんかする。家はもうだめだと思った。



ホームページへ戻る

TAKUMA Akihito
御意見、御感想はお気軽にこちらまで! takuma_aki@yahoo.co.jp




画歴作品写真メッセージリンク

(c)1996 Art works and text copyright Akihito TAKUMA